[ 掲示板に戻る ]

記事No.12719に関するスレッドです

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
孫達も帰り静かになりました。運動会をやっているようで落ち着く暇もありませんでした。
画像掲示板は毎日見ておりました。
高原を抜ける風にコスモスの花が揺れる―。阿智村浪合の治部坂高原スキー場で、早咲きのキバナコスモスが見頃を迎えた。
観光客らは、ゲレンデの遊歩道をたどりながら、青空に映えるオレンジ色の花を楽しんでいる。ピンクや白色の花を咲かせる
コスモスもこれから見頃になる。
スキー場下部の標高は約1160メートル。広さ約4ヘクタールにコスモスやユリ、ヒマワリなどが植えられている。
現在は、盆花のオミナエシの黄色の花も見頃。ゲレンデにたたずむと、あちこちから虫の音が響き、トンボが飛び交う。
ことしは世界文化遺産に登録された富士山などに注目が集まるが、同スキー場支配人の谷川和久さん(48)は
「家族で訪れて夏休みの思い出をつくってほしい」と話している。入場料は300円(小中学生200円)、
リフト代(上りのみ)は500円(同400円)。9月29日まで。
休んでいるハリコありがとうございました。

画像(上高地)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 梓川にて
2 梓川にて
3 河童橋

No.12719 - 2013/08/15(Thu) 09:39:46