[ 掲示板に戻る ]

記事No.12720に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
お盆なんですねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
仕事柄、お盆とは関係ない
そんな環境です(^-^;)アセ
この熱さが収まってくれれば、
なんでも・・・なんてw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.12720 - 2013/08/15(Thu) 10:21:11