[
掲示板に戻る
]
記事No.12720に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
お盆なんですねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
仕事柄、お盆とは関係ない
そんな環境です(^-^;)アセ
この熱さが収まってくれれば、
なんでも・・・なんてw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.12720 - 2013/08/15(Thu) 10:21:11