[ 掲示板に戻る ]

記事No.12722に関するスレッドです

こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今年のお盆は、本当に暑いですねぇ〜
今も、セミの鳴き声をBGMにパソコンの打ち込みをしています…^_^;
今年は梅雨入りが早かったから、季節的に一番好きな秋に早くなって貰いたいと願っているんですが…
まだまだ秋の気配は、ビクとも感じませんねぇ〜^_^;

まあ、嘆いていても仕方ないので、お互いに体調を崩さないように気を付けながら頑張りましょぷ…

No.12721 - 2013/08/15(Thu) 12:03:09

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

もうしばらく高温の日々が続きそうですね。
体調維持のためには節電どころじゃなさそうです。

No.12722 - 2013/08/15(Thu) 12:07:50