[
掲示板に戻る
]
記事No.12729に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なコオニユリを有難うございます。
家のはムカゴのあるオニユリばかりです。
ケイトウは一度植えておいたらその次の年からたくさん芽が出て来ています。
コオニユリもそうなんですが、間引きしないと一面に咲き出して困まるお花です。
今朝のお届けはダリアです。
No.12729 - 2013/08/16(Fri) 03:47:47
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
家で咲いているもう一つのダリアです。
No.12730 - 2013/08/16(Fri) 03:48:34