[ 掲示板に戻る ]

記事No.12732に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素晴らしい画像有難う♪
菜園と玄関の花6連です。

No.12732 - 2013/08/16(Fri) 05:04:23

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


相模線「相武台下駅」を降りて馬入川方面に
歩いていくと広大な向日葵畑が続いています。
この暑さにもめげずイキイキ咲いていました。

No.12733 - 2013/08/16(Fri) 05:05:07