[ 掲示板に戻る ]

記事No.12739に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
夕方風が強くなって何となく怪しい雲行き。
夕立かな〜って期待したけど
そのまま青空に戻ってしまいました。

「ようこそ我が家へ」って私も読みたいなって
思った本です。
ストーカーが関係している本ですよね。
面白そうだなって思っています(^^)

No.12739 - 2013/08/16(Fri) 20:04:22

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

「ようこそ我が家へ」の作家さんは
「半沢直樹」の原作者さんですよね。

No.12745 - 2013/08/17(Sat) 12:25:10