[
掲示板に戻る
]
記事No.12742に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いチシマフウロを有難うございます。
六甲山植物園は山野草の宝庫ですね。
もう少し近かったら私も行ってみたいところです。(*^-^*)
お盆を過ぎたら少しは秋の気配が見えて来ていましたが
最近は9月にならないとだめなようです。
もうしばらくこの暑さに負けず体調管理に気を付けて乗り切りましょう。(*^-^*)
No.12742 - 2013/08/17(Sat) 03:47:45