[
掲示板に戻る
]
記事No.12751に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
神戸の百万ドルの夜景のお届けを有難うございます。
私も六甲山に泊って夜景を見に行ったことがありますが、本当にきれいでした。
もう一度和歌山に続く綺麗なパノラマを見てみたいです。
今朝のお届けはセミです。
No.12751 - 2013/08/18(Sun) 03:55:10
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お伴はトンボです。
No.12752 - 2013/08/18(Sun) 03:55:43