[ 掲示板に戻る ]

記事No.12752に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

神戸の百万ドルの夜景のお届けを有難うございます。
私も六甲山に泊って夜景を見に行ったことがありますが、本当にきれいでした。
もう一度和歌山に続く綺麗なパノラマを見てみたいです。

今朝のお届けはセミです。

No.12751 - 2013/08/18(Sun) 03:55:10

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
お伴はトンボです。
No.12752 - 2013/08/18(Sun) 03:55:43