[
掲示板に戻る
]
記事No.12754に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
明日、世界遺産に登録された美保の松原のウオーキングツアー
に参加と奥志賀への毎年の旅に出かけますので
夏休みを8月末日まで取りますので訪問出来ませんのでご了承ください。
尚、掲示板は今日の午後10時に閉じておきますので宜しく。
菜園の入り口に咲く芙蓉、青空に向かって
華麗に咲いたことを太陽に感謝しているようでした。
菜園に咲くキバナコスモスの蜜を脇目も振らず
吸っているキアゲハ、写させてねと言いながら
パチリしました。
No.12754 - 2013/08/18(Sun) 06:01:55