[ 掲示板に戻る ]

記事No.12754に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
明日、世界遺産に登録された美保の松原のウオーキングツアー
に参加と奥志賀への毎年の旅に出かけますので
夏休みを8月末日まで取りますので訪問出来ませんのでご了承ください。

尚、掲示板は今日の午後10時に閉じておきますので宜しく。

菜園の入り口に咲く芙蓉、青空に向かって
華麗に咲いたことを太陽に感謝しているようでした。

菜園に咲くキバナコスモスの蜜を脇目も振らず
吸っているキアゲハ、写させてねと言いながら
パチリしました。

No.12754 - 2013/08/18(Sun) 06:01:55