[ 掲示板に戻る ]

記事No.12755に関するスレッドです

クジャクチョウ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

六甲山から見た神戸港の夜景を届けていただき、ありがとうございます。

私が大好きなシーンなんですよ。
シャッター時間も含めたカメラの明るさ調整が難しいですよね。
これにISO感度とF値が絡んでくると、もう頭の中が混乱してきます。
三脚があれば、シャッター時間は調整できますので、かなり楽になります。
今時のカメラは夜景モード(?)があるらしいので、全部自動でやってくれそうです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

1,000m以上の高原でしばしば見かけるクジャクチョウです。
花はチダケサシです。
今回もかなり近くで撮れました。
大サイズは、Cagayan掲示板に貼ります。

No.12755 - 2013/08/18(Sun) 09:14:09