[
掲示板に戻る
]
記事No.12757に関するスレッドです
★
たんばらラベンダーパークから
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
六甲山から眺めて撮られた素晴しい夜景を
届けてくださって
有難うございます。
私も以前仕事の勤務で西宮に住んでいたころ
六甲山へは良く登って夜景を眺めたものです
懐かしく思い出していますよ。
神戸1000万ドルの夜景として
日本三大夜景の一つになってますね。
本日もたんばらラベンダーパークからの
最後にお届けする画像です
パーク内にあるラベンダー彩の丘と
ニッコウキスゲの群生です。
No.12756 - 2013/08/18(Sun) 09:58:04
☆
Re: たんばらラベンダーパークから
/ はたやん [
Home
]
引用
画像はこちらです
No.12757 - 2013/08/18(Sun) 10:02:43