[ 掲示板に戻る ]

記事No.12757に関するスレッドです

たんばらラベンダーパークから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

六甲山から眺めて撮られた素晴しい夜景を
届けてくださって
有難うございます。

私も以前仕事の勤務で西宮に住んでいたころ
六甲山へは良く登って夜景を眺めたものです
懐かしく思い出していますよ。

神戸1000万ドルの夜景として
日本三大夜景の一つになってますね。

本日もたんばらラベンダーパークからの
最後にお届けする画像です

パーク内にあるラベンダー彩の丘と
ニッコウキスゲの群生です。

No.12756 - 2013/08/18(Sun) 09:58:04

Re: たんばらラベンダーパークから / はたやん [ Home ]
画像はこちらです
No.12757 - 2013/08/18(Sun) 10:02:43