[ 掲示板に戻る ]

記事No.12760に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
今日はあまりにも暑いのでネットで食材頼みました。洗濯以外は一歩も外に出ていませ〜ん。

「半沢直樹」の原作者なんですか。
知らなかったです〜。
あれはドラマでずっと見ています。
今度は第二部って感じですよね。
倍返し・・流行語になったりして(^^)

No.12760 - 2013/08/18(Sun) 14:39:20

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今夜は「半沢直樹」お休みですね〜
世界陸上より、
かなり視聴率高いみたいでしたけど。
倍返し・・・10倍返しになってますね。

No.12763 - 2013/08/18(Sun) 20:08:15