[
掲示板に戻る
]
記事No.12764に関するスレッドです
★
後楽園と岡山城
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
御久し振りですね。
いつも訪問ありがとう。
お盆に所用で岡山県真庭市まで行って来ました。
折角ですから後楽園に寄り道してきましたよ。
No.12764 - 2013/08/18(Sun) 20:53:46