[ 掲示板に戻る ]

記事No.12764に関するスレッドです

後楽園と岡山城 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

御久し振りですね。
いつも訪問ありがとう。
お盆に所用で岡山県真庭市まで行って来ました。
折角ですから後楽園に寄り道してきましたよ。

No.12764 - 2013/08/18(Sun) 20:53:46