[ 掲示板に戻る ]

記事No.12767に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

オカトラノオに止まったヒョウモンチョウのお届けを有難うございます。
オオウラギンスジヒョウモンと言うのですか。
こんな名前の蝶は初めてです。
紹介が嬉しいです。(*^-^*)

仕事復帰おめでとうございます。
と言って良いのかどうかわかりませんが一応は平常値に戻られたのでしょうね。
今はまだ暑いので無理をしないでくださいね。

今朝のお届けはナツズイセンです。

No.12766 - 2013/08/19(Mon) 03:53:45

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけにもう一枚です。
No.12767 - 2013/08/19(Mon) 03:54:13