[ 掲示板に戻る ]

記事No.12775に関するスレッドです

こんばんは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
今日からお仕事スタートなんですね。
今日は疲れたことと思います。
まずは身体が第一ですものね。
無理なくですね。今日もお疲れ様でした。

今日本やさんで「ようこそ我が家へ」買ってきました。読むのが楽しみです(^^)
今週もよろしくです♪

No.12775 - 2013/08/19(Mon) 20:01:09

Re: こんばんは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12778 - 2013/08/19(Mon) 21:32:47