[
掲示板に戻る
]
記事No.12776に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
8月も後半突入だけど残暑厳しいですね。
朝は少し涼しくなったけど、日中はまだ暑いです。
私も盆の予定ないのでずっと仕事してきました。
お盆に涼しい所で読書はいいですね。
何を読んだんだろ〜〜???
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
No.12776 - 2013/08/19(Mon) 21:06:16
☆
Re: こんばんは〜
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~
No.12779 - 2013/08/19(Mon) 21:33:23