[ 掲示板に戻る ]

記事No.12776に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
8月も後半突入だけど残暑厳しいですね。
朝は少し涼しくなったけど、日中はまだ暑いです。

私も盆の予定ないのでずっと仕事してきました。
お盆に涼しい所で読書はいいですね。
何を読んだんだろ〜〜???

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.12776 - 2013/08/19(Mon) 21:06:16

Re: こんばんは〜 / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12779 - 2013/08/19(Mon) 21:33:23