[
掲示板に戻る
]
記事No.12778に関するスレッドです
★
こんばんは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
今日からお仕事スタートなんですね。
今日は疲れたことと思います。
まずは身体が第一ですものね。
無理なくですね。今日もお疲れ様でした。
今日本やさんで「ようこそ我が家へ」買ってきました。読むのが楽しみです(^^)
今週もよろしくです♪
No.12775 - 2013/08/19(Mon) 20:01:09
☆
Re: こんばんは♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~
No.12778 - 2013/08/19(Mon) 21:32:47