[
掲示板に戻る
]
記事No.12780に関するスレッドです
★
岡山城
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
素敵なホタルブクロお届けどうも有り難うね。
後楽園暑かったですよ。
ぐるっと回って早速冷たい緑茶ときび団子頂いちゃいました。アハハハハ
岡山城、お届けします。
No.12780 - 2013/08/19(Mon) 22:21:32