[ 掲示板に戻る ]

記事No.12780に関するスレッドです

岡山城 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

素敵なホタルブクロお届けどうも有り難うね。

後楽園暑かったですよ。
ぐるっと回って早速冷たい緑茶ときび団子頂いちゃいました。アハハハハ

岡山城、お届けします。

No.12780 - 2013/08/19(Mon) 22:21:32