[
掲示板に戻る
]
記事No.12783に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
ちょっと遅い感じの可愛いホタルブクロを有難うございます。
経過観察中ではあまり無理ができませんね。
でも仕事をしていると忘れ気味ではなかったかとおもいます。
もうしばらくは皆さんの助けを借りながらのお仕事がんばってください。
今朝のお届けはミソハギです。
No.12783 - 2013/08/20(Tue) 03:55:36
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お伴にはヒャクニチソウです。
No.12784 - 2013/08/20(Tue) 03:56:04