[ 掲示板に戻る ]

記事No.12785に関するスレッドです

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今朝二度目のハリコです。
単語登録ですが私は「お」字を使っていますが、
書き始めに「お」の字が多いので「い」の字にかえました。
単語登録を使うと便利です。
花の名前は画像に書いてありますので見て下さい。

No.12785 - 2013/08/20(Tue) 06:00:29