[
掲示板に戻る
]
記事No.12785に関するスレッドです
★
おはようございます。
/ 清盛 [
Home
]
引用
おはようございます。
今朝二度目のハリコです。
単語登録ですが私は「お」字を使っていますが、
書き始めに「お」の字が多いので「い」の字にかえました。
単語登録を使うと便利です。
花の名前は画像に書いてありますので見て下さい。
No.12785 - 2013/08/20(Tue) 06:00:29