 | ひめさん おはようございます
4週間も病気休暇で 仕事を休んでおられたそうですが 今回仕事へ復職されて良かったですね。
くれぐれもお身体には充分お気をつけて お過ごしくださいね。
白い色のホタルブクロを有難うございます
ピンク系のホタルブクロもありますが どちらかと言うと私はこの白色の花の方が 好きですね〜
按針祭のフィナーレを飾る 海の花火大会が伊東港で有り見てきました スターマインの早打ちなど1万発の多彩な 花火が打ち上げられ、一瞬にして夜空と伊東港が 白銀に染まるさまは壮観でした。
![]() |
No.12786 - 2013/08/20(Tue) 06:04:35
|