[ 掲示板に戻る ]

記事No.12786に関するスレッドです

伊豆伊東の海上花火大会 / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

4週間も病気休暇で
仕事を休んでおられたそうですが
今回仕事へ復職されて良かったですね。

くれぐれもお身体には充分お気をつけて
お過ごしくださいね。

白い色のホタルブクロを有難うございます

ピンク系のホタルブクロもありますが
どちらかと言うと私はこの白色の花の方が
好きですね〜

按針祭のフィナーレを飾る
海の花火大会が伊東港で有り見てきました
スターマインの早打ちなど1万発の多彩な
花火が打ち上げられ、一瞬にして夜空と伊東港が
白銀に染まるさまは壮観でした。

No.12786 - 2013/08/20(Tue) 06:04:35