[
掲示板に戻る
]
記事No.12794に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なノカンゾウを有難うございます。
私も一重はノカンゾウだと教えてもらってそのように記憶しています。
私も植物園に行くとたくさん撮ってしまいます。
昔のフイルム時代には安月給のせいか考えもつきませんでした。(*´з`)
今朝のお届けはブルーベリーです。
No.12793 - 2013/08/21(Wed) 04:17:33
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
今年初めてのヒマワリです。
暑すぎて撮る気が起きなかったです。
No.12794 - 2013/08/21(Wed) 04:18:25