[ 掲示板に戻る ]

記事No.12795に関するスレッドです

高ボッチ高原 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

六甲山の山道より、ノカンゾウを届けていただき、ありがとうございます。
一重咲きなので、ノカンゾウですよね。

早い時期に撮られたので、大変きれいです。
遅くなるとアブラムシが付いたりして、汚くなってしまいます。
「花あかり」さんからも、同じくノカンゾウを届けていただきました。

いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

お盆休み、長野県の高ボッチ高原という所に出かけてきました。
富士山のビューポイントで、11月がチャンスです。
天気、忙しい(言い分け)などで、未だ富士撮りは実現していません。
凄い山道で怖いぐらいの所です。
老人ボケで道路を忘れるといけないので、深夜の道路を練習してきました。
(富士撮りは必ず深夜になるので..)

霧の中、一瞬富士が見えました。
真夏でも早朝は寒かったですよ。
どこに富士が..?
と言われそうなので、看板(赤丸)をつけました。

No.12795 - 2013/08/21(Wed) 06:01:41