[ 掲示板に戻る ]

記事No.12817に関するスレッドです

おまけのカラスウリ / Cagayan
おはようございます。

先日のカラスウリ。

夕方5時頃に摘んできてガラスコップに差しておきました。
6時頃開き始めると、30分ぐらいで満開になり、早朝AM5時頃にはもう萎んでいました。

以上、おまけの実験でした。

No.12817 - 2013/08/23(Fri) 04:33:05