[ 掲示板に戻る ]

記事No.12819に関するスレッドです

こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、第95回全国高校野球選手権大会決勝は22日、兵庫県西宮市の甲子園球場で4万3千人の観衆を集めて
決勝を行い、
初出場の前橋育英高(群馬)が延岡学園高(宮崎)に4―3で勝って優勝した。夏の甲子園大会での初出場優勝は1991年の
大阪桐蔭高以来で22年ぶり。
前橋育英高は3点のリードを許して迎えた五回に追い付き、七回には荒井海斗主将の適時打で勝ち越した。エース高橋光成投手は
四回に集中打を浴びたが投げきった。
群馬県勢としては99年夏の桐生第一高以来2度目の日本一。延岡学園高は宮崎県勢初の甲子園大会制覇はならなかった。
最近、画像掲示板の調子が悪く昨日は何通もハリコして迷惑をかけましたがご容赦のほどを。
◆年をとると新しいことを覚えるのが大変です。兄の家が引っ越を手伝っていましたら花の写真が1000枚程出て来ましたので
順次ハリコして行きます。

画像(木々)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 コシナの散歩道
2 ハルニレ
3 緑の影

No.12819 - 2013/08/23(Fri) 10:36:14