[ 掲示板に戻る ]

記事No.12821に関するスレッドです

こんにちわ / バード
オニバスの花は 昼前でないと と言う事 急いで出掛けました。

いつ見ても大きな浮葉が目につきます。
鋭い固い棘があり 嫌われる元のようですが、
花は小さくて神秘的です。
今年は開花が遅れてて それに花も少なくて〜
九月ころまでは見られるから 順次 咲くのかしらね。

No.12821 - 2013/08/23(Fri) 16:46:04