[
掲示板に戻る
]
記事No.12821に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
オニバスの花は 昼前でないと と言う事 急いで出掛けました。
いつ見ても大きな浮葉が目につきます。
鋭い固い棘があり 嫌われる元のようですが、
花は小さくて神秘的です。
今年は開花が遅れてて それに花も少なくて〜
九月ころまでは見られるから 順次 咲くのかしらね。
No.12821 - 2013/08/23(Fri) 16:46:04