[ 掲示板に戻る ]

記事No.12823に関するスレッドです

レンゲショウマ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

真白い花が素敵なセンジュガンビを
届けてくださって
有難うございます。

この花は先日私も入笠山の湿原で
群生自生してるのを見て撮影してましたよ。

東京都八王子市にある
高尾山へトレッキングで行って来ました
そこの野草園に咲く
レンゲショウマの花です
群生していて見頃でしたよ。

No.12823 - 2013/08/23(Fri) 18:23:09