[ 掲示板に戻る ]

記事No.12826に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヤマハギとアカソを有難うございます。
萩も種類が多いので私にもわかりませんが、夏萩というのもあるようです。
秋の萩と比べて花が小さいと聞いています。
アカソの方は久しぶりに拝見して嬉しかったです。

今朝のお届けはユリです。

No.12826 - 2013/08/24(Sat) 03:44:51

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はヘチマの花です。
これは栽培しているので、よく似た花が多い中間違いないですよ。

それと毒野草はヤマトリカブトです。

No.12827 - 2013/08/24(Sat) 03:46:54