[
掲示板に戻る
]
記事No.12827に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いヤマハギとアカソを有難うございます。
萩も種類が多いので私にもわかりませんが、夏萩というのもあるようです。
秋の萩と比べて花が小さいと聞いています。
アカソの方は久しぶりに拝見して嬉しかったです。
今朝のお届けはユリです。
No.12826 - 2013/08/24(Sat) 03:44:51
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はヘチマの花です。
これは栽培しているので、よく似た花が多い中間違いないですよ。
それと毒野草はヤマトリカブトです。
No.12827 - 2013/08/24(Sat) 03:46:54