 | こんにちは、きっちょむさんの部屋からのハリコです。宜しかったら付き合って下さい。 たかが水漏れと侮っていたのだろうか。レベル3。大事故に重なる大事故と言っていい。福島第一原発内で大量の高濃度汚染水 が漏れていた。止められる見込みもついていない。国は無責任すぎないか。これは新しい事故である。 それも、ただの事故ではない。原子力規制委員会は、国際的な尺度(INES)に合わせたこの事故の重大性の暫定評価を レベル1からレベル3まで引き上げる。 レベル3は「重大な異常事象」と定義され、レベル4以上が「事故」ということになっている。 しかし、一般の常識に照らせばそれは重大な事故であり、人災ではないのだろうか。 レベル7の「深刻な事故」に分類される福島原発は、収束に向かうどころか、大事故の上に大事故を日常的に重ねている状態だ。 これでは漁師たちだけでなく、周辺住民もたまらない。
画像(ローカル線)のハリコのタイトルは下記の通りです。 詳細は画像に書いてあります。 1 ローカル線 2 ローカル線 3 ローカル線
![]() |
No.12825 - 2013/08/24(Sat) 02:24:01
|