[ 掲示板に戻る ]

記事No.12829に関するスレッドです

お元気ですか? / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
昨日は雷が鳴って短い時間でしたが大雨が降って
気温も心なしか低かったような気がします。

1週間お疲れさまでした。
良い週末を過ごして下さいね。

No.12829 - 2013/08/24(Sat) 05:11:03