[
掲示板に戻る
]
記事No.12829に関するスレッドです
★
お元気ですか?
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
昨日は雷が鳴って短い時間でしたが大雨が降って
気温も心なしか低かったような気がします。
1週間お疲れさまでした。
良い週末を過ごして下さいね。
No.12829 - 2013/08/24(Sat) 05:11:03