[ 掲示板に戻る ]

記事No.12830に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
お元気そうですね

長い夏休みを取らせていただきました。
BBSを休んでる間にも綺麗な写真を持っての訪問大変有難う・・・

今年の夏は宝塚も連日35C以上で、お盆休みも体力も気力も大変消耗しました。
これからボチボチ復帰しますので、よろしくお願いします

No.12830 - 2013/08/24(Sat) 06:49:04