[
掲示板に戻る
]
記事No.12830に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
お元気そうですね
長い夏休みを取らせていただきました。
BBSを休んでる間にも綺麗な写真を持っての訪問大変有難う・・・
今年の夏は宝塚も連日35C以上で、お盆休みも体力も気力も大変消耗しました。
これからボチボチ復帰しますので、よろしくお願いします
No.12830 - 2013/08/24(Sat) 06:49:04