[ 掲示板に戻る ]

記事No.12831に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
これ知ってる?今日は、少し楽な温度でも
明日から、また灼熱地獄(。_)〃ドテッ!
意識が空を飛びます (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ...
今日の気温、現在30度( ̄。 ̄;)ボソッ
これでも、楽に感じる普段(。_)〃ドテッ!
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.12831 - 2013/08/24(Sat) 11:34:01