[
掲示板に戻る
]
記事No.12844に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
キキョウのお花ありがとうございます。
もうそんな時期なのですね!
お花で季節を知るそんなこの頃です。
雨が止んで暑さが戻ってくるとか・・・
どうぞお自愛下さいませ。
良いお休みを・・・・
No.12844 - 2013/08/25(Sun) 06:25:03