[ 掲示板に戻る ]

記事No.12844に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
キキョウのお花ありがとうございます。
もうそんな時期なのですね!
お花で季節を知るそんなこの頃です。

雨が止んで暑さが戻ってくるとか・・・
どうぞお自愛下さいませ。

良いお休みを・・・・

No.12844 - 2013/08/25(Sun) 06:25:03