[ 掲示板に戻る ]

記事No.12846に関するスレッドです

おはようございます(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます♪
今朝は雨で気温も26度くらい、涼しくて嬉しいです。
この夏は映画割と観ました。
昨日は桜井くんの「謎解きはディナーのあとで」観てきて。楽しかったです(^^)

No.12846 - 2013/08/25(Sun) 07:31:24

Re: おはようございます(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

「謎解きはディナーのあとで」
映画版はDVDのレンタル待ちになりそうです。
24時間TVの大野くんのドラマに感動しました。

No.12851 - 2013/08/25(Sun) 19:04:47