[
掲示板に戻る
]
記事No.12846に関するスレッドです
★
おはようございます(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、おはようございます♪
今朝は雨で気温も26度くらい、涼しくて嬉しいです。
この夏は映画割と観ました。
昨日は桜井くんの「謎解きはディナーのあとで」観てきて。楽しかったです(^^)
No.12846 - 2013/08/25(Sun) 07:31:24
☆
Re: おはようございます(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
「謎解きはディナーのあとで」
映画版はDVDのレンタル待ちになりそうです。
24時間TVの大野くんのドラマに感動しました。
No.12851 - 2013/08/25(Sun) 19:04:47