[ 掲示板に戻る ]

記事No.12849に関するスレッドです

(No Subject) / 晶 [ Home ]
おはようございます。
8日間パソコンを開けなかったのですが
こんな事は今までありませんでした。
北海道にしては寝苦しかった事と
仕事とかの不安なのか寝れない日々でした。
少し涼しくなってきましたので
これから過し易くなり安定すればいいなと思っております。
素敵なお休みになります様に♪

No.12845 - 2013/08/25(Sun) 06:50:38

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

月曜日からまた宜しくお願いします(^^)

No.12849 - 2013/08/25(Sun) 16:47:13