[
掲示板に戻る
]
記事No.12849に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ 晶 [
Home
]
引用
おはようございます。
8日間パソコンを開けなかったのですが
こんな事は今までありませんでした。
北海道にしては寝苦しかった事と
仕事とかの不安なのか寝れない日々でした。
少し涼しくなってきましたので
これから過し易くなり安定すればいいなと思っております。
素敵なお休みになります様に♪
No.12845 - 2013/08/25(Sun) 06:50:38
☆
Re:
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆
月曜日からまた宜しくお願いします(^^)
No.12849 - 2013/08/25(Sun) 16:47:13