[ 掲示板に戻る ]

記事No.12850に関するスレッドです

こんにちわ / バード
こんな子 見っけ〜〜
羽がまだらで汚いけど そろそろゴイサギになれそうです。シロとブルーの美しい鳥になるわ。

ゴイサギの親子ほど似てない鳥はいませんね。しかも三年あまりも ササゴイでしょ
名前まで違ってるしね。

No.12850 - 2013/08/25(Sun) 16:50:36