[ 掲示板に戻る ]

記事No.12853に関するスレッドです

カリガネソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

六甲山の植物園ではまだキレンゲショウマは
つぼみ状態だったのですね
この花は開花してもそれほどは大きく開きませんが
蕾ではね〜今頃はきっと咲いてるのでしょうかね。

移動水族館で撮影された綺麗な色の熱帯魚?
水槽ごしの撮影はなかなか難しいですが
うまく撮られてますよ。

素敵な画像をありがとうございます。

カリガネソウです
花はとても綺麗ですが
この花には不快な臭気が有りますね。
高尾山で咲いていました。

No.12853 - 2013/08/25(Sun) 21:44:27