 | ひめさん こんばんは〜
六甲山の植物園ではまだキレンゲショウマは つぼみ状態だったのですね この花は開花してもそれほどは大きく開きませんが 蕾ではね〜今頃はきっと咲いてるのでしょうかね。
移動水族館で撮影された綺麗な色の熱帯魚? 水槽ごしの撮影はなかなか難しいですが うまく撮られてますよ。
素敵な画像をありがとうございます。
カリガネソウです 花はとても綺麗ですが この花には不快な臭気が有りますね。 高尾山で咲いていました。
![]() |
No.12853 - 2013/08/25(Sun) 21:44:27
|