[ 掲示板に戻る ]

記事No.12855に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い熱帯魚2景を有難うございます。
お魚は意外と動きが早いし、水槽内は暗いのでピンボケの量産ですよね。
私も中々きれいに撮れません。(*´з`)

今朝のお届けはタテヤマリンドウです。

No.12855 - 2013/08/26(Mon) 04:07:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.12856 - 2013/08/26(Mon) 04:08:07