[ 掲示板に戻る ]

記事No.12858に関するスレッドです

今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
写真有難うございます。
黒っぽい水槽に黄色い熱帯魚、素敵な配色ですね。
いつも見せていただき有り難うございます。

少しだけ涼しさを感じていましたが
今日はまた夏日になるようです。

今週もよろしくお願い致します。

No.12858 - 2013/08/26(Mon) 05:23:57