[ 掲示板に戻る ]

記事No.12859に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
熱帯魚が可愛いです

昨日は宝塚も一時期30分ほどタップリ降ってくれました、涼しくなりました。

夫婦善哉(2人は善きかな・・・)はオモロイです

何時の時代も・・・アホな女とダメ男
矢張り大阪らしく道楽息子は簡単に蝶子を篭絡していった。
それは大正初期の食い物だ・・・

自由軒の混ぜカレーから、うなぎ、ドテ焼き、タコ煮付け・・・
どっちかといえば今のツーのB級グルメで、蝶子はころっとやられた。

往年の森繁久彌と淡島千影の映画も素晴らしかったが、今回も盛り上がっています。
次回(8月31日)が楽しみです。

百合も見てください

No.12859 - 2013/08/26(Mon) 06:08:29