 | 熱帯魚が可愛いです
昨日は宝塚も一時期30分ほどタップリ降ってくれました、涼しくなりました。
夫婦善哉(2人は善きかな・・・)はオモロイです
何時の時代も・・・アホな女とダメ男 矢張り大阪らしく道楽息子は簡単に蝶子を篭絡していった。 それは大正初期の食い物だ・・・
自由軒の混ぜカレーから、うなぎ、ドテ焼き、タコ煮付け・・・ どっちかといえば今のツーのB級グルメで、蝶子はころっとやられた。
往年の森繁久彌と淡島千影の映画も素晴らしかったが、今回も盛り上がっています。 次回(8月31日)が楽しみです。
百合も見てください
![]() |
No.12859 - 2013/08/26(Mon) 06:08:29
|