[
掲示板に戻る
]
記事No.12864に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
可愛いい熱帯魚ありがとうございました。
涼しげでいいですよね。
まるで絵はがきのようでした(^^)
大野君の「今日の日はさようなら」号泣しちゃって^^;今までの24時間のなかで一番泣いたと思います。
今週もよろしくお願いします♪
No.12864 - 2013/08/26(Mon) 17:56:02