[ 掲示板に戻る ]

記事No.12864に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
可愛いい熱帯魚ありがとうございました。
涼しげでいいですよね。
まるで絵はがきのようでした(^^)

大野君の「今日の日はさようなら」号泣しちゃって^^;今までの24時間のなかで一番泣いたと思います。

今週もよろしくお願いします♪

No.12864 - 2013/08/26(Mon) 17:56:02