[ 掲示板に戻る ]

記事No.12869に関するスレッドです

涼しいです / しずのり [ Home ]
雨が降ってから涼しくなって昨晩はクーラーをかけずに寝られました。明日からまた暑くなるそうですがひと時でも生き返ったような気がします。豪雨や大雨で大きな被害を受けておられる方たちには申し訳ありませんが、私にとっては恵みのあめでした。

涼しい気分をどうぞ。

No.12869 - 2013/08/26(Mon) 22:23:04