[ 掲示板に戻る ]

記事No.12877に関するスレッドです

ヤブミョウガ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

移動水族館で撮られた
不思議な形のクラゲとコバンザメを
届けてくださって、ありがとうございます。

クラゲの撮影は私も何回も挑戦してましたが
動きが早くて意外と難しいですよね。

朝から今日も涼しくてしのぎ易いですね、
このまま長続きしてもらいたいものです。

雑木林の中で咲く
ヤブミョウガの花です
群生してる姿がキレイでしたよ。

No.12877 - 2013/08/27(Tue) 19:26:21