[
掲示板に戻る
]
記事No.12877に関するスレッドです
★
ヤブミョウガ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
移動水族館で撮られた
不思議な形のクラゲとコバンザメを
届けてくださって、ありがとうございます。
クラゲの撮影は私も何回も挑戦してましたが
動きが早くて意外と難しいですよね。
朝から今日も涼しくてしのぎ易いですね、
このまま長続きしてもらいたいものです。
雑木林の中で咲く
ヤブミョウガの花です
群生してる姿がキレイでしたよ。
No.12877 - 2013/08/27(Tue) 19:26:21