[ 掲示板に戻る ]

記事No.12880に関するスレッドです

シオカラトンボ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

こちらは雨が降った為でしょう、夕方涼しくなりましたよ。

SSでは今週の土、日、月曜日にかけて地下タンクの配管工事をします。
タンク本体よりも配管の方が腐食心配なんだそうです。
それにしても三日間の臨時休業なんて、正月以外にありませんからね。

近くの池にいましたシオカラトンボです。

No.12880 - 2013/08/27(Tue) 22:25:44