[
掲示板に戻る
]
記事No.12880に関するスレッドです
★
シオカラトンボ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
こちらは雨が降った為でしょう、夕方涼しくなりましたよ。
SSでは今週の土、日、月曜日にかけて地下タンクの配管工事をします。
タンク本体よりも配管の方が腐食心配なんだそうです。
それにしても三日間の臨時休業なんて、正月以外にありませんからね。
近くの池にいましたシオカラトンボです。
No.12880 - 2013/08/27(Tue) 22:25:44