[ 掲示板に戻る ]

記事No.12883に関するスレッドです

入笠山の蝶 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

文化ホールの移動水族館より、クラゲとコバンザメを届けていただき、ありがとうございます。

動物の写真は動き回るので撮るのが大変です。
さらに水生動物だと、水という障害があるので尚更でしょうか!

コバンザメは名前は良く聞きますが、本物は見たことがありません。
こんな形だったのですね。
水族館にはあまり行ったことが無く、どんな風になっているのか知りません。
ガラス張りで、上から横から下からの方向などから見られるんですよね。
小学校の頃、当時は横からだけしか見られなかったような気がします。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

入笠山より、ギンボシヒョウモンとスジボソヤマキチョウです。
どちらも高原のほうが多く見られる蝶です。

No.12883 - 2013/08/28(Wed) 05:11:15