[ 掲示板に戻る ]

記事No.12891に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いガウラ(ハクチョウソウ)を有難うございます。
ピンクも少しまだ残っているようです。

私も風のなびいてふわりふわりと動いて撮り辛いお花のひとつです。

今朝のお届けはワレモコウです。

No.12890 - 2013/08/29(Thu) 03:48:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は少しアップで。
No.12891 - 2013/08/29(Thu) 03:49:27