[ 掲示板に戻る ]

記事No.12896に関するスレッドです

タマアジサイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

カノコユリの画像を届けてくださって
有難うございます。

花びらに鹿の子絞りに似た赤色の斑点が
が見られるのが大きな特徴なんですね。

最近ではは公園などでも植えられていて
良く目にすることが有りますね。

タマアジサイの花です
この花のつぼみが球形であることから
名付けられたらしいですが
とても可愛いですね〜

No.12896 - 2013/08/29(Thu) 16:53:19