[
掲示板に戻る
]
記事No.12896に関するスレッドです
★
タマアジサイ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
カノコユリの画像を届けてくださって
有難うございます。
花びらに鹿の子絞りに似た赤色の斑点が
が見られるのが大きな特徴なんですね。
最近ではは公園などでも植えられていて
良く目にすることが有りますね。
タマアジサイの花です
この花のつぼみが球形であることから
名付けられたらしいですが
とても可愛いですね〜
No.12896 - 2013/08/29(Thu) 16:53:19