[ 掲示板に戻る ]

記事No.12900に関するスレッドです

暑さも和らいだ / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
仕事やネットの不具合などもあって
ご無沙汰の訪問になっちゃいました〜
まあいつものことですけどね。。。

今こちら外は雨です。
台風が接近してきていますが、大丈夫でしょうか?

No.12898 - 2013/08/29(Thu) 19:52:58

Re: 暑さも和らいだ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風が接近しているとかで
今日は雲の多い空模様でした。
明日は荒れた天気になるみたいです。

No.12900 - 2013/08/29(Thu) 20:57:04