[
掲示板に戻る
]
記事No.12900に関するスレッドです
★
暑さも和らいだ
/ あんみつ [
Home
]
引用
ひめさん、こんばんは〜
仕事やネットの不具合などもあって
ご無沙汰の訪問になっちゃいました〜
まあいつものことですけどね。。。
今こちら外は雨です。
台風が接近してきていますが、大丈夫でしょうか?
No.12898 - 2013/08/29(Thu) 19:52:58
☆
Re: 暑さも和らいだ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
台風が接近しているとかで
今日は雲の多い空模様でした。
明日は荒れた天気になるみたいです。
No.12900 - 2013/08/29(Thu) 20:57:04